手揚げ餅シリーズのニューフェイス♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは!!

千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。
 
 
大寒だもんねぇ、寒いよねぇ。
しっかり腰にカイロ貼っておりますよ(笑)。
 
 
 
さて、先週に入荷していたんだけど
ちょっと水引結ぶのが間に合わなくて
店頭に出していなかったハートのあられ♡
 
ようやく寒い倉庫からお店に登場です(笑)。
 
今年は、みんなの願いが叶うように
叶結びにしてみました~~♪
 
image
外からも見えるように、かごにも盛りました!!!
(西日よけのブラインド降りてるから見えないけどなっ爆  笑
 
 
image
味は、えび、黒胡椒、ザラメの三種類。
いずれも350円(税込み)です。
いまのところ、どれも30個くらいありますが
まとまってご入り用の方は、お早めに連絡くださいませ♪
 
 
 
 
 
そすて!
 
通販サイトでも大人気の手揚げ餅シリーズ。
1月から3月の限定フレーバーは

 

 

あま~いお砂糖がかかった「雪んこ」です!!
 
 
 

おいしいものは油と糖で、できておりますが(笑)

揚げ餅好きのみなさんのなかにも、
実は甘いのほし~な~って、思ってた方がいらしたようで。
メーカーさんに直訴した人がいらっしゃるとかいらっしゃらないとか。
(どっちだよ爆  笑
 
 
まぁ、甘いものを食べると
しょっぱいものが食べたくなるもので、
甘塩っぱいものなら一個で済むから、
あとは緑茶(ほうじ茶、紅茶でもいいかな)を用意するだけ(笑)。
 
暖かいお部屋で、温かいお茶をゆったり味わいながら
ぽりぽりつまんでくださいませ♡
 
 
おっと。
お値段は一袋620円です。
 
通販サイトにもアップしますね~~!!
↓ ↓ ↓
 
 
よろしくおねがいしま~~~っす♪
 
 
 

(有)米澤屋

〒278-0037

千葉県野田市野田604

04-7122-2788

8時~19時(火~日曜)営業

通販はこちら→米澤屋ストア

 

米澤屋STOREお醤油のまち、千葉県野田市のおせんべい屋です。千葉県産のうるち米と、野田のお醤油を使った、シンプルで美味しいおせんべいを作っています。他では味わえない、米澤屋オリジナルのおせんべいや、信頼できる美味しいメーカーさんのあられをたくさん取りそろえています。おせんべい好きなみなさん、ぜひ一度お試しくださいませ♡リンク米澤屋STORE

 

 

商品情報はこちら→米澤屋のFacebookページ

 

 ギフトもプチなものからボリュームたっぷりまで
各種取りそろえております。
お好みの詰め合わせもお作りしますので、

気軽にご相談くださいね♡

 

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋へのアクセス(地図)