気功ヒーリングセッションレポ♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちはー!



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです!


月曜に、気功ヒーリングのセッションを
3名の方に受けていただきましたー!



今日は、そのレポをば。





お一人はなんと
海を越えて、時差を超えて
受けてくださいました♡

めっちゃキレイなおみ足♡


ご自身で身体のメンテナンスをされてるし
食べるものにも気を配って、
ヘルシーな生活をめっちゃ楽しんで
いらっしゃる方なので、
反応がとても良く、詳しいフィードバックを
たくさんいただきました♡


治療ではないので、治すことはできませんが
積み重なったダメージが少しゆるみ、
気になる部位が少しラクになったと感じられたそうです。

施術後、めっちゃ眠くなられたそうで
コレは良い反応♡と思われます。
(自然治癒力発動ですね)


気功ヒーリングが、時間も距離も関係なく
届くことがはっきりわかりました。
ありがとうございました!



お二人目は、
デスクワークでパンパンの背中を
緩めて欲しいとのこと。

お仕事でも、ご自宅での時間も
とにかく机に向かって座ってらっしゃるとのことで、
まず、胸を緩めてみました。

スッとラクになったとおっしゃったので、
背中の調整に。
左の肩甲骨の方がツライとのことでしたので、
左を緩めたら、右が重くなってしまったので、
左右を均しました。
首から腰までの、背中全体をヒーリングしたら、

あ! 座り易くなりました♡

と、表情がとっても柔らかく、
明るくなられました。

良かった良かった。
ありがとうございました!




最後の方は、
首から後頭部にかけてのつっぱり感と
偏頭痛が治らないということで、
首回りを緩めたら、手の指までズゥンと
反応があったので、
手の使いすぎもあるのかな。
頭の中の緊張を取り、目の奥の調整をし、
最後に肩から上を整えましたら
身体が温かくなり、汗が出てきて、
眠くなったそうです。

施術中は頭痛は出てなかったのですが、
コレで収まるといいなぁ。


あ、経過を聞いてみようっとニコ

ありがとうございました♡






施術を振り返ると、
あーすればよかった、
これもできたなー、と
足らなかったことばかり気づきますが、


気持ち的にはすご〜く嬉しくて
セッション後、私も元気になっちゃいました。

良いなー、気功ヒーリング♡


とはいえ、
まだまだセッションを始めたばかりなので、
経験値を増やすしかない。




ので!



引き続き、
気功ヒーリングセッション、
モニターさん募集します♡

日程はメッセンジャーでやり取りして
決めましょう。
まずは、メッセージくださいませ!
↓  ↓  ↓

お店にお買い物でいらした時に、
ちょちょっとセッションもできます。
気軽に声かけてくださいね照れ


今月中は、無料でセッション致します♡


よろしくどうぞーウインク




(有)米澤屋

〒278-0037

千葉県野田市野田604

04-7122-2788

8時~19時(火~日曜)営業

通販はこちら→米澤屋ストア

 

米澤屋STOREお醤油のまち、千葉県野田市のおせんべい屋です。千葉県産のうるち米と、野田のお醤油を使った、シンプルで美味しいおせんべいを作っています。他では味わえない、米澤屋オリジナルのおせんべいや、信頼できる美味しいメーカーさんのあられをたくさん取りそろえています。おせんべい好きなみなさん、ぜひ一度お試しくださいませ♡リンク米澤屋STORE

 

 

商品情報はこちら→米澤屋のFacebookページ

 

良い香りで癒されるー♡  
 

こちらからもオーダーできますよ!

↓ ↓ ↓

米澤屋のFacebookページ

 

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋へのアクセス(地図)