愛を配る日 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます!!

 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。
 
 

(有)米澤屋

〒278-0037

野田市野田604

04-7122-2788

8時~19時(火~日曜)営業

 

image
↑おこげ目当てのお客さまが増えてきて、めっちゃうれしい♡
 

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋へのアクセス(地図)

 

 

 

さてさて♡

今日は新月。

新しいことを始めると良い日。
 

種まきなんか本当はいいんだけど、

冬土用の期間真っ最中なので、

土いじりはなるべく避けた方がイイ。。。

 

 

となると、

違う種まきがいいよね~~。

 

 



ってことで、

よねこのえこひいきさんから届いた、

愛の種まき宣言をご紹介します!!

 

 


福井の吉田希さん

 

んふ♡♡

かわゆー❤(。☌ᴗ☌。)

 

 

 

 

 

 

希さんから去年いただいたのは、

こんなオーダー!

中身は桜せんべい。

和紙で包んで、ハートの水引で留めた

なかなか凝ったものでした。

(我ながらよくやったな(爆))

 

 

ご自身の受験合格のお祝いに
大切な方へ配られたんですよね~~♪

 

 

喜びを分かち合う、

一緒にお祝いするシアワセを、

ちょこっとお手伝いさせていただいたんでした♡

 

 



そして、今年のオーダーは

 

 

ハートのアラレ♪

 

希さん、届いてすぐこんなにカワイイ写真を

インスタに挙げてくれたんですよー!

感激(ღ♡‿♡ღ)

↓ ↓ ↓

希さんのインスタグラム

 

 

 

新年会のパーティで、配るんですって。

 

オーダーいただいたのは結構前なんだけど、

ネタバレになるので、

今日まで黙ってました。

パーティ今日だし、参加者の方が

このブログ読むとは限らないし、

いいよね~~~(笑)。

 

うれしいことは黙ってられないよねこ。

おこちゃまか(笑)。

 

 

 

希さんから、

たくさんの愛がばらまかれますよ~~♪

 


ただいまパーティの準備中❤

 

 

と、おいしそーなお写真

送ってくださいました!

 

 

希さんから

愛が溢れて種がばらまかれる様子、

妄想が止まらず、

めちゃめちゃワクワクしちょります。

 

 

参加される皆さんが

めちゃめちゃしあせそうな様子も

目に浮かんじゃってます!

 

 

 

あー、幸せ❤

 

希さん、ありがとうございました!

 

 

 

米澤屋のえこひいきさんのご活躍、

ほんとに嬉しい!



みんな米澤屋のえこひいきさんになって

しあわせいっぱいになりましょー!

そして、

周りにもしあわせいっぱい

伝染させちゃいましょー!



えこひいきさんになると、

メッセンジャーから直接よねこに

ご注文出来ます。


品物のご相談や、明細なども

画像で確認できますし、

やり取りがスピーディでスムーズです。

新製品の情報など、

いち早くゲットできます。


まずはお友達申請してね❤

↓↓↓

よねこのFacebookページ



申請の際は、

ブログ読んだよ、とか

誰々さんから聞きましたとか、

一言メッセージもお願いします❤



よーろーしーくーウインク