手ぬぐい第一弾(笑) | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは~~~!!!
 
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。
 
 
いきなりアツイ・・・・あせる
 
 
ので
今日は手ぬぐい♡
 
 

 

おさるのキャラクター、
パドマンキーが太陽礼拝してる柄の手ぬぐいです。
 


もう何年前かわかんないくらい前に
chama先生のサイトで買って、
ヨガのクラスの時に使おうと思って
ずっととっておいたのね~~。
 
今はもう売ってないと思う。
ちなみにChama先生のTOKYO YOGA
現在のオンラインショップはこちら
↓ ↓ ↓
 
 
 
図らずもTシャツとメガネのフレームと
同系色となりました(笑)。
 
 
 
でさぁ、
手ぬぐいのカワイイかぶり方って
かなり昔にネットで見つけて
一瞬やってたんだけど、忘れちゃって・・・・・・滝汗
 
また探したんだけど見つからないの。。。。。。


こうしてフツーに被るのも芸が無いから、
なんか一工夫したいんだけど。
 
 
どなたか変化球な手ぬぐいのかぶり方
知ってたら教えてくだされ~~~~♡