のだのうまいもん祭りはじまってるよ~!!@AEONノア店 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはよ~ございます!!!
 
 
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。


朝から、
 
パッケージ考えたり、
 
 
お歳暮のお客さまがいらして
詰め合わせ作ったり、
 
 
通販のご注文をいただいたり、
 
 
 
めちゃんこうれしいよねこです~~~!!!!

 

 

 

一方、

AEONノア店の駐車場では、

せんべい焼き体験が始まってるよ~~~~!!!

晴れお天気が良いから、行列してるみたいですぜ!

他にも美味しいモノがた~~くさんあるから、
お昼を食べに来てもイイし、
お買い物のついでに、いろいろ見て
せんべい焼いて、楽しんで行ってね~~!!!

 
よねこはお店におりまする!

 
連休最終日、みんな、楽しんでね爆  笑

 お帰りには、米澤屋に寄って

よねこにおみやげ話でも聞かせて下さいな♡

 

待ってるね!!

 

有)米澤屋

〒278-0037

野田市野田604

04-7122-2788

7j時30分~19時(火~日曜)営業

 

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

(以前からあった西口改札は
 現在完全に封鎖されています。
 春日部方面、柏方面、どちらからいらしても
 東口の改札から出てくださいね)

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋への道・お車編