焼きたてはお昼まで!! 本日は野田せんべい。 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはよ~ございます!!

 

 

千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです!

 

 

さ~、今週も元気に参りましょ~!
 

 

本日、

野田せんべい焼いてます!!

 

 

湯気たっぷりのめっちゃ美味しそうな

おせんべいを撮ってくださったのは

カメラマンの北沢勇さん。

 

こちらで北沢さんの作品、見られます♡

↓ ↓ ↓

北沢勇さんのFacebookページ

 

 

 

 

もう、何年前かなぁ。

 

てっきり野田にお住まいの方だと思ってたら、

都内の方で、しかも

テニスの写真を主に撮られているので

試合のため、全国を回ってらっしゃいます。

 

 

そんなスゴい方とはつゆ知らず(失礼・・・)

 

湯気が上がってるおせんべいが撮りたいと

おっしゃってくださったのをいいことに、

せんべい焼きのアツいトコロで

かなりのローアングルと

光の具合に苦戦しながら、

撮ってくださったのがこの1枚♡

 

 

厚みが特徴のうちのせんべいが

さらにさらに

美味しく見えるよね~~~~!!!

 

 

北沢さん、野田にいらっしゃることがあったら

ぜひお知らせくださいませ♡

 

 

 

さ!

見かけだけじゃなく、

ちゃんとおいしいおせんべい焼けてますよ(笑)。

 

焼きたてはお昼までね。

 

よろしくどうぞ~~~!!!

 

有)米澤屋

〒278-0037

野田市野田604

04-7122-2788

7j時30分~19時(火~日曜)営業

 

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

(以前からあった西口改札は
 現在完全に封鎖されています。
 春日部方面、柏方面、どちらからいらしても
 東口の改札から出てくださいね)

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋への道・お車編