イスヨガ、明日開催です! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます!

 

 

今朝は寒くてヒーター着けたよ。


千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。

 

 

 

おかげさまでご好評いただいてる

米澤屋の

イスに座ってヨガしよう!

image

みなさん、リラックスしてポーズを楽しむことが

上手になってきましたよ~~♡

毎週ではないけれど

一回が長い時間ではないけれど、

やっぱり続ける、積み重ねるってすごいこと。

 

多分、いま振り返ってみたら

自分の身体に対して感じる事や、

気持ちに対する反応が、

7ヶ月前とはぜんぜん違っていると思います。

 

 

明日はそんなお話しもしようかな。

 

image

どんな方でも、ご自身に合った強さで

ポーズをすることは出来ます。
 

もちろん、少しでも筋力向上出来るように

チャレンジングなこともやるんですよ♡

 

毎回同じじゃつまらないからね~~~爆  笑

 

 

その日の自分の体調を観ること、知ることは

何より大切。

できる、できないにとらわれず、

今の自分の身体と心を観て、知って

心地良いトコロへ連れて行ってあげましょ♪

 

 

 

明日のイスヨガ、1席だけ余裕があります。

ピンと来た方はぜひ来てね♡

 

お電話かメッセージをくださいませ!

 

04-7122-2788

よねこのFacebookページ

 

 

 

米澤屋の

イスに座ってヨガしよう!

 

11/15(木) 残1席

11/27(火) 満席

12/3(月) 満席

12/13(木) 残1席

 

■ 開催時間 10時~11時

■ 場所 米澤屋店内

■ 参加費 500円

■ 持ち物 汗ふきタオル お水 動きやすい服装

        (スカート ヒールはNGです)

 

お申込は、お電話かメッセージでお願いします!

 

04-7122-2788

よねこのFacebookページ