12月が待ちきれない(笑)フォレストフェスタ☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは〜♡

 
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです!
 
 
風が少し強いけど
気持ちいいお天気〜!!!
 
 
 
こんな日は、
やっぱりお外に出たくなるよね!
 
 
で、
お外に出て
 
 
 
ポスター貼りました!!!
 
12月2日(日) 清水公園で開催される
外遊びイベント、Forest Festa (フォレストフェスタ)!!!
 (ちなみに正式なポスターじゃなくて
      Facebookページの写真を
      コピーしたものです、すんません)
 
 
公式Facebookページには、
めっちゃステキな出店者さんの紹介が
た~~んと出てるよ!
こちら ↓ ↓ ↓
 
 

米澤屋はせんべい焼き体験で出店します!
 
 
 
 
聞けば、いま、キャンパーさんたちの間で
「せんべい焼き」が流行ってるそうで。。。。。。

うん。
煎餅生地を売ってるスーパーもあるし、
おせんべい屋さんで生地を買うことも出来るからね。
(米澤屋でも今のところ小売りはしてないけど
 今後もしかしたら、やるかも、かも♪)
 
炭火で焼くおせんべいなんて、贅沢だなぁ~♡
 
 
 
あ、このフォレストフェスタでの
せんべい焼き体験は、炭火ではなく、ガスです。
image
↑ ダンナさん手作りのせんべい焼き機械。
コレ持って清水公園に行くからね~~~!!!
 
 
去年から始まったこの外遊びイベント。
野田市内だけじゃなく、市外、県外からも
たくさんのキャンプ好きが集まるみたい。
 ↓  ↓  ↓
 
 
 
キャンプ関連のお店だけじゃなく、
ハンドメイド作品や、セラピー系の施術もあるし、
なにより美味しいごはんがいっぱいなんだよ~~!!!
 
 
お外で食べるごはんってさ、ホントに特別だよね。
12月だから、寒いとは思うけど、
寒い中はふはふ言いながら食べるごはんは
やっぱりすごくオイシイと思う。
なにより親子で楽しめるのがイイ!
 
よねこもめっちゃ楽しみなんだ~~!!!
 
 
手焼き煎餅体験の他にも、
人気の手揚げ餅や、山椒煎餅、鬼焼なんかも
持って行くつもりだから、
みんな、
スケジュール空けて待っててね!
 
 
よろしくお願いしま~~~す!!!
 

有)米澤屋

〒278-0037

野田市野田604

04-7122-2788

7j時30分~19時(火~日曜)営業

 

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

(以前からあった西口改札は
 現在完全に封鎖されています。
 春日部方面、柏方面、どちらからいらしても
 東口の改札から出てくださいね)

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓