サイクルに乗る | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちはっ




千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです!




今日は満月満月。
(実際にはピークはもう過ぎてますが)

イスヨガの時にもお話ししたんだけど、
満ちてしまったら、
あとは不要になったものを手放して
新しく入ってくるなにかを
受け入れるスペースを空けるサイクルに
入りましたよ、と。


なので、
お部屋を掃除したり、
物置を点検したり、
身体にもデトックスを促したり、
そんなことをするといいですよ、
と、お伝えしました。



するとやっぱりねぇ、


タイミングよく
くるものがくる!



夏からずっと
「もう寿命だねぇ」
といいつつ、ごまかしながら使っていた
ファクスが、
いよいよダメになったので
新しいものを注文してたんだよね。


今朝ヤマトさんが届けてくれた♡

以前使っていたものより
ちょっぴりコンパクト♡

かわゆい


設置するついでに、
後ろに溜まってたホコリを
掃除機できれいにして、
気分もサッパリ照れ



今度の機種は、
送信先とファクスの内容を
ディスプレイで確認してから
印刷できるので、
くだらない営業ファクスでインクと紙を
無駄にすることもなくなる爆笑





ケータイ電話と違って
データを移すということができないから、
番号リストは手入力になるんだけど、
ポチポチ作業していれば
操作の仕方も慣れるしね。




って、
ダンナさんがやってくれてるけど(笑)




あー、これで
ストレスの
ネタが
一つ
減ったわー!





使えなくなったファクスも
倉庫に入れっぱなしの
アレもコレも、
明日にでも処理場に持っていこー爆笑



空いたスペースには
なにが入ってくるんだろー?


たーのーしーみー爆笑