桜せんべい在庫状況♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんわん♡


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。







嬉しいことに




シーズンが終わっても









🌸桜せんべいが売れてます♡



今朝店に出した3本が無くなって、
AEONノア店の野田の銘品コーナーへ
10本持って行ったので、
残りが4本になっちゃった。。。。。


昨日袋詰めして仕上げたばかりなのに。







うれちい




この次焼く時も
また作らなきゃ。。。。。。



多分、日曜か火曜に焼くと思うんだけど
生地の機嫌を見てからね(笑)





桜せんべいも、
通販サイトから買えますよーん(≧∀≦)
↓  ↓  ↓

レギュラー商品に載せてないけど、
問い合わせ欄に
桜せんべいいくつ、と書きこめば
オーケーです!

Facebookでよねことつながってるかたは
メッセンジャーからでも
ご注文できるからね

お友達申請はこちら
↓  ↓  ↓
メッセージで、どなたかからの繋がりか
書いてくれると嬉しいな。

今時メッセージなしのいきなり申請
する人いないと思うけど(笑)




桜せんべいに限らず、
在庫確認だけでもどうぞ!




じゃー、
また明日ね
おやすみー