感じられるうちは、大丈夫(笑) | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは〜〜♡



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。





やっと店番交代してもらって、
オカズの買い物にでたら、


めっちゃかわいいコを発見!
いつも名前を聞いても
忘れちゃうんだよねぇ。。。。

アジサイの仲間?


この、色が大好きだわ。





ガクアジサイとツーショット(o^^o)




あぁ、こうしてみると
葉っぱも全然違うから、
仲間じゃないねぇ。。。。。





咲く時期が一緒だからって
一括りにしちゃ
いけないね







汗をかいたので
梅を!

2つだけ残ってた、
梅ジュースの梅の実に
炭酸を注いでみたら

しゅわしゅわ、ぽみぽみ
かわいい音がする。



グラスの上に踊ってる
小さな飛沫が見えるかな。





なんて事ない花や
こんなたわいもないものを
見てるだけで
なんかシアワセな気分だ。



昨日からちょっと落ちてたけど
こんな事で癒される、
というか、
感じられる自分は
まだ大丈夫だなって思った(笑)






また梅ジュース作ろーっと