連休初日のお出かけは | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます~~!

 

千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。

 

 

今日から連休!

お天気良し!

 





というわけで



コインランドリーに来ています!


人生53年の歴史の中で
2回目(笑)



毛布を洗いたいという母に
お付き合いしてるの(笑)



うちの洗濯機だと
何回も止まっちゃって
ストレスなんだって(笑)



大家族ですんません(笑)




使い方がわからなくて
2人で
しばし佇む機械の前。。。。



洗剤持ってこなくてよかったんだねぇ(笑)




どこまでも昭和な人たち(笑)







そして!

靴の洗濯機
初めて見た〜〜(°▽°)


ほぉぉぉ〜〜!!!!


乾燥機は使ってみたいなぁ。。。。。



世の中進化しとるねぇ(笑)






 そんなゴールデンウィークの始まり(笑)


 

みなさん、ステキな土曜日を~~~ニコニコ



 


洗濯終わったら

お店に帰ります(笑)