四角いヤツとかわいいヤツ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは~~~!
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。
 
 
最近入ったおかきのご紹介をばニコニコ
 
 
 
国産もち米100パーセント!!!
しかも天日干し晴れ
 

 

しっかり厚みもあって、食べ応え充分。
サッパリ系塩味です!

 

 

実は、大人気大角シリーズの大袋オトク用♡
いっぱい食べたい人、
みんなで食べたい時にどうぞ♪
 
大角サラダ 200g入り
460円
 
 
 
 

 

 

さて、こちらは

 

 

おひさしぶり~~~~~~の

サクサク金魚ちゃん。

 

 

 

 

 

ほんのり甘くてなつかしい、
カワイイ色とカタチがたまらんです。
 
しかも、独特のサクサク感!
「伝統製法☆砂くぐり」
 
 
よねこは小さい頃、車によく酔う子供だったんだけど
コレを食べてると平気だったんだよね。
なぜかわかんないけど。
 
大人になってあまり見かけることがなくなったけど、
伊藤軒さんで作ってるってわかって
すごくうれしくなったんだ。
 
自分が食べたいこともあって、
仕入れるようになったんだけど、
よねこと同世代の方には、
やっぱり同じように懐かしい思い出があるみたいで、
結構ファンが多いよ♪
 
姫鯛 300円

 

 

 

 

さ~、今日はどっちをお茶のお供にしようかなぁ。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そうそう黒猫

 

image

ホロスコープティも揃ってるよ♡

 

12星座 各15g入り缶 2160円

 

 

いま、太陽は牡牛座。

そして、30日には蠍座の満月。

うぉ~♡
両方飲むか~~(笑)。

 

 

米澤屋 月曜定休

  

•電話 
04-7122-2788
•メール 
info@senbei-yonezawaya.net

 

米澤屋通販サイト

(24時間受付)

 

Facebook

米澤屋Facebookページ