明日はスーパーブラッドムーン! おかがみさん焼きます!!! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

明日、

 
 
{D7362203-AF3B-468C-A752-EA8530B89038}
おかがみさん を焼きます!
 
 
 
 
きれーなまん丸に乾きましたよ〜♡
 
 
 
満月スーパーブラッドムーンに相応しい(笑)
 
 
 
 
 
ポイント説明しよう!
 
と思ったけど、説明できないので、
↓こちらを見てね(笑)
 
 
 
 
16枚できたので、
半分鬼焼にしても、
8枚ずつできますね。
なんか、縁起いいわ〜爆笑
 
 
美味しく焼けますように♡