寺子屋でハーブティの講座をやります☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

米澤屋から歩いて5分のところにある、
野田市郷土博物館。


毎月第1・第3日曜日に、
色んな講座が開かれる、
寺子屋を開催してらっしゃいます。


{EB21D475-ED4A-4488-BFDA-F5D5A4E76BF4}
3月までの予定が↑こちら。

なかなか視点が面白いのと、
生活に身近なテーマが多かったりするので
何気に人気です。

2月3月の講座は、まだ空きがあるので
興味をそそられる講座を見つけたら、
ササっとお電話してくださいね!






でですね。





私、
4月1日に
講座をさせていただくコトになりました♡



ハーブティを使って、自分の質を活かす
という内容です。

まちゼミでやったのとほぼ同じに
なると思いますが、
4月だし、環境や人間関係が変わる時期なので、
おひつじ座牡羊座のお茶を飲んでいただこうかな。



ふふふふ。




楽しみ〜〜!





4月1日は、みなさんスケジュール
空けておいてくださいね!

よろしくお願いします