口角上げて、ハートを温めよ~♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます!

 

水道管、凍らなくて良かったです。

朝からドキドキしちゃった。

 

いざとなれば井戸水が有るので

ぜんぜん大丈夫なんですけどね~~~♡

 

 

 

それ以外にも、実はドキドキが(笑)。

 

 

 

今日は保健所さんが検査にいらっしゃるのです。

毎年のこととは言え、

やっぱり緊張しますね。

 

保健所さんもなにかしらのツッコミをしないと

行けない立場ですしね。

 

雪かきの合間に、機械の掃除をし、

洗面所も工場の床、窓ガラスもキレイにしました。

 

あとは祈るのみ(笑)。

 

 

 

 

それはさておき、

image

ハートのあられの水引おめかしをした分が

売れちゃいまして。

今日また違う包装紙で考えようと思ってます。

 

ただね、中身が何かわからないという言葉をいただき。

 

うん。

そうなんですよ。

 

裏シールは包装紙をかぶせてないので

読んでいただければ、

何が入っているかわかるのですが、

見てそのままハッキリわかった方がイイという方も

いらっしゃるでしょうから、

全部包装はしないで、ご希望があれば

かわいく包装しますね♡

 

 

今日は極寒日だけど、

誰に何を贈ろうか考えたり、

どんなシーンを演出しようか妄想したりして、

キモチはあったかくしてくださいね♪

 

 

さ~、そろそろ保健所さんがいらっしゃるので

口角上げてお迎えします(笑)。

 

みなさんも、足元にはお気を付けて

笑顔で行きましょう!!