甘いもの在庫状況♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

外の寒さで疲れちゃったなぁ〜〜

というアナタ!

温かいお茶を淹れて、一息つきましょうね。

 

 

甘いものの在庫状況です♡

 

白あんのおまんじゅうに、

甘さ控えめのチョコがかかった、

昔懐かしいちょこちょこくろすけ

 

一口サイズで、優しい甘さ。

お茶請けにピッタリ。

おばあちゃんちに行った時、コレ食べたなぁ~

的なイメージですね。

ご家族やお友だちと、こたつで楽しみたい♪

 

175g入って350円   残り二袋

 

 

 

 

こちらも一口サイズの、

ちっこい空豆せんべいに、

ややビターなチョコがかかった、

ちっこい空豆せんべいチョコ

(まんまですね)

 

空豆せんべいのほんのり塩味と

ビターチョコがものすごく合って、

おいし~~♡

一袋に10枚入ってるんだけど、

あっという間に食べちゃう♡

 

袋を開けたら一瞬で終わり(笑)。

 

 

空豆せんべいとチョコのコンビなんて

そんじょそこらに有りませんよ!

ぜひ一度食べてみて♡

 

一袋200円 残り8袋

 

 

 

 

一口サイズシリーズ(笑)

image

ポン菓子(知ってる?)とピーナツを

一口サイズに甘くまとめちゃいました。

サクサクで、ほんのり甘い

落花つくね

 

お砂糖で固めたお菓子って、

結構堅かったり、

甘さがしつこかったりするけれど、

この落花つくねは、サクッと軽くて

歯にも付かない(笑)。

ほんわり~な甘さは、やっぱり緑茶に合いそう。

ピーナツのまったり感が最後に漂います。

 

160g入って350円  残り11袋

 

 

 

大人も子供も大好きな

たまラムネ

 

4つの色は4つの味。

白はプレーン

黄色はアップル

ピンクはピーチ

水色はソーダ

 

各袋によって、4種の割合が

微妙に違うのも面白いです。

自分の好きな味が多い袋を選んでね(笑)。

 

ジッパー付きの袋は持ち歩きに超便利!

90g入って300円  残り15袋

 

 

 

 

そして♡

IMG_4289.jpg

口の中が傷つかない(笑)芋ケンピ♪

 

 

しっかりおいもの味を味わえて、

控えめなお砂糖が、

カリッと感と絶妙なもろさを作っています。

 

お供はコーヒーでも、お茶でも♡


冬のお楽しみ、芋ケンピ。

たっぷり200g入って 350円

あと11袋ございます☆

 

 

あったかいお部屋で、

くつろげるヒトと

温かい飲み物と楽しいおしゃべり。

 

素朴なお菓子たちは、ホッとする時間を

作ってくれますよ♪