プレゼントにお使いいただきありがとうございます! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

今日は楽しいヒトたちに
会いに行ってきます
 
 
{2BFA2988-DDB7-4602-9EA8-F4517F7B2C39}
奈央さんがいらしてくださいました♡
 
 
おめかしして都内まで
おでかけなのだそうですよ♪
 

 

 

奈央さんと言えば

人並み外れた行動力リンク奈央さん○○へ行く

 

 

ご自身のことも、ご家族のことも

気づけば全部楽しいコトになってる感じでしょうか。

だからこそ、仲が良くて助け合える家族に

なるんですよね。

 

えっと、

いつも走ってるっていうイメージはありますけど(笑)

 

 

 

 

今日お会いになる方の中に、

お誕生日のお友だちがいらっしゃるということなので

{07589C56-A4A5-4D11-B91F-E9BC8AC5A66D}
水引を使って、ちょっとそれらしく飾ってみました。
 
喜んでいただけると良いなぁ。
 
 
しかし、
ラッピングに迷って、時間がかかり
お待たせしてしまいました。
いろんなパターンが出来るように、
短時間でキメられるように、
もっと勉強します!
 
 

 奈央さん、ありがとうございました!!
思い切り楽しい時間になりますように☆