速攻ゲット! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

facebookで見つけた瞬間、
欲しいと思って



{3C64FCBC-39D0-4BCD-93E8-2B248AA0F6E8}


買ってしまいました!



{2DEC70AA-4F64-4CC1-B9FF-B17318BD45AF}


超絶可愛いマスキングテープ♡

この裏シールのヤクのイラストも
かわいくて悶絶(かなりやられてる)。



{02676966-ABB3-44B7-9B1F-D5DEC11451A4}
真ん中の動物は何だろう?



{36776401-FC83-4D0B-A37C-B529EC6E6EA4}
あぁ、ここにも超絶かわいいヤクがっ!
ゲルや放牧風景、
隣はお寺ですねー。






{3BE168AD-C62B-40C1-94A9-EC5A7FDEE8DC}

美しい山や谷、鹿さんやオボ♡



{0FB8C15B-78CA-4E30-9F5F-80C985EBCC34}
貼ってみるとこんな感じ♡

うーはー♡
萌え萌え爆笑



今度の日曜に、
このテープを売っているところに
行くのが決まってるんだけど、


待ちきれ
なかったんだよね〜〜
(//∇//)



もちろん、日曜日も買って来るけど。

欲しい方いらしたら、
まとめて買ってきます。
メッセくださいね。


って、アタシは何屋だ(爆)