姫鯛入りましたっ☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

久しぶりに


 


 


 


 



{E8D59973-AB98-428F-97CB-0307C0047A22}

鯛  金魚姫鯛が入荷してきました!!!

 

 

 

 

 

 


ほんのり甘くて、カリッカリ♡

 

砂くぐりという製法でつくるので

とっても歯触りが軽く、

カリカリの感じがたまりませぬ。

 

 

よねこは、小さい頃から

このアラレが大好きで~~。

車に弱かったので、乗る時はいつも

お守り代わりに抱えてましたね。

 

 

 

もちろん、食べたい時は

いつも抱えてましたけども(笑)。

 

 

あの頃はウチで扱ってなかったから、

きっと駄菓子屋さんに行って

買っていたんだと思います。

 

 

 

昔懐かしく、それでいて新しく軽快な感触が楽しめる

鯛  金魚姫鯛」

 

たっぷり70g(軽いから嵩があります)入って

300円ポッキリ。

 

今日のお茶菓子にいかがですか?

 

お友だちと一緒に食べたら

昔話に花が咲きそうですよね!!