まるくておいしいもの(笑) | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

お待たせしました!

 

 

 

オトナもコドモも大好き

image

たまラムネ、入荷しています!

四つの色は四つの味♡

白 プレーン

黄色 りんご

青 ソーダ

ピンク もも

 

持ち歩きにも便利なジッパー付きの袋♪

 

たっぷり90g入って 300円

 

 

 

 

 

まぁるいお菓子をもう一つ!

 

 

 

 

懐かしいヾ(@°▽°@)ノ

と、感じる方は、よねこと同世代(笑)

 

image

白あんのおまんじゅうをチョコレートで

コーティングしましたよ。

一口サイズのちょこちょこくろすけ

 

 

 

 

あえて緑茶で楽しみたいです。

  

 

 

あ、ほうじ茶もいいなぁ。。。。。。

 

 

 

 

あ、珈琲でも美味しいです。

 

 

 

 

 

え~~、お抹茶でももちろん合います。

 

 

 

 

 

コーラは、、、、、、、、

寒いし止めといた方がイイかな(笑)。

 

 

 

一つ一つ包んであって、安心・便利ですな。

 

175g 入って 350円

 

 

 

( ´艸`)まるいモノっていいね(笑)。

 

 

週末のおやつにいかがかしら♡