家飲みのお供☆とれとれ海鮮どん入荷☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

欠品していた

 

image

ビールのお供に最高の、

とれとれ海鮮どんが入荷してきました!

 

 

 

週末のホームパーティ、

 

家飲みのおつまみにぜひどうぞ!

 

 

 

オトナだけでなく、

コドモにも人気なんですよね~。

海老とイカとタコと青のりと、

いろ~~んな海の美味しいモノの味が

1袋に詰まってて、飽きません。

 

1袋に1枚ずつしか入っていない

いかげそと大きなえびせんは

家族やお友だちと奪い合いが勃発するほど(笑)。

 

いや~~、

みんなで仲良くシェアしてくださいませ♡

 

 

 

独り占めする満足感より、

分け合うヨロコビの満足感の方が

大きいよなぁ、とオバちゃん思います照れ

 

 

 

とれとれ海鮮どん、

1袋にたっぷり海の幸。

 

400円でのご提供です。

 

よろしくどうぞ~~~♪