あす野田せんべい焼きます!! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

 

明日(木)

 

 

 


野田せんべい
クラッカー焼きます!
 
 
 
時間は9時くらいから、12時頃まで。

 

 
 
 
 
{4484EA1E-4404-4419-BFE0-362624A77C76}
 焼きたてDASH!
醤油つけたては、
たまらん香ばしさですぞ。
 
 
 
寒いので、
結構遠くまで焼いてる香りが
漂うらしいですよ。
 
 
その香ばしい匂いに誘われて
買いに来てくださる方も多数
 
 
 
 焼きたては、
1枚54円です
 
 
 
 
昼間には無理、と言う方、
お取り置きいたしますので、
ご連絡下さいませね~~~。
04-7122-2788
 
 
 
{934E88C1-7BC3-4C13-9DAD-DE99F06D7284}

さくらせんべいも作りますよ!

受験生の皆さん、
待っててね!
 
 
 
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡