8月最終日☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます!

 

8月最後の日になりましたね(笑)。

とてつもなく長かったような、

あっという間だったような。。。。。。

image

もういいかな、と思ったモノを手放し、

空いたスペースを堪能する1日にします。

気になることも、出来ればやってしまう。

 

ということで、一つ仕事を片付けてきました(笑)。

 

今見えているもの、感じているものに

ちゃんと意識を合わせて。

話したいことは話し、

離したいことは放して。

 

湧いてくる感情や反応で生まれる感情とは

少し距離をとって。

 

 

今日もやって来ることを楽しみましょウシシ