信玄生プリンとな!? | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pax-earth/1135540.gif}ダンナさんがお土産に買ってきてくれた

{2CB02249-27C2-4A81-AED1-EFE04007DBD7}
桔梗信玄生プリン♡

めちゃウマ

食べる前に写真を撮るつもりだったのに、
ダンナさんが最後の1つを
バリバリ開けちゃって、
これうまいよ! と、差し出した図でありんす(涙)

一口しか食べられなかったけど、
うんまかった♡

信玄餅も美味しいけど、
プリンもえーわー。
{AA43EC63-4A87-4F8F-88C2-7BEA97CFDE68}

それにしても、桔梗屋さん
めっちゃ商品出してるのね~~(≧∇≦)
今度はアイスがいいな