尚子さんがご来店です☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

うふふふふ♡
{CCF6AA1B-4E8B-4BD6-BA61-D471C94BBBD9}
尚子さんが、抹茶マコロンを
買いに来てくださいましたよ

一緒に試食しちゃいましたよ♡
最初は、それほど抹茶を感じないけど
後から、さわやかーな苦味がググッときます!
うーん! やばい。
コレも1袋一気食いパターンだ(笑)


魚座のホロスコープティを
すごく美味しい♡と楽しんでくださいました!
ホロスコープティの話から、
ハーブテントの話になり、
尚子さんも、興味津々でした!
尚子さんのサロンで、ハーブテント導入されちゃったりしたら
毎日でも入りに行っちゃうよ(迷惑だ)!

尚子さん、ご自身の世界をもっと広げて
深めて、よりラクラクと楽しく、
っていうところに来てるのかな。

春、うんと楽しみましょうね♡

尚子さん、ありがとうございました(o^^o)