コーヒー味のメレンゲ☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

えへ♡
食べ物をもらえることって多いです♡

{122F396E-1A48-4CA5-839D-FF4F3E057F38:01}
まるなかふぇさんからいただいちゃいました

コーヒー味のメレンゲ☆
めちゃ美味しい!
3時のおやつに食べるつもりだったけど
お昼の後に1個食べたら
止まらなくなり…
食べちゃいました( ̄▽ ̄)

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pax-earth/1135540.gif}ダンナさんにも、あげましたよ、
ちょっとだけだけど(笑)


長塚さん、ごちそうさまでした~~(o^^o)

食べてみたい方は、
つくばのまるなかふぇさん に行ってみよ~~!


って、いつも売ってるものかどうかは
わかんないけど(無責任(笑))