直子さんがおせんべいの感想記事を書いてくださいました♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

先日お電話でご注文をいただきました、


大三川直子さん が、おせんべいの感想記事を

書いてくださいましたよ~~~♪


一部抜粋でご紹介しますね♡



我が家は
お米の産地にあるビックリマーク
ということもあってか
お煎餅が大好きで
味や硬さにはうるさい家です

今回 ご縁があって
千葉県野田市にある
米澤屋 さんの
お煎餅を
買わせて頂きました
{358209FD-359C-4DF0-9A30-23655AD01038:01}

今回はインターネットを
拝見しての購入ですが
いっぱい買っちゃったぁ音譜


続きは直子さんのブログ で!!


うふふ。
玄米がお気に召していただけると、
よねこ、めっちゃ嬉しいです。

しかも、お米の味をよくご存じの方に気に入っていただけるなんて
も~~のすごく嬉しいです。
香取の地は野田ともゆかりが深いので、
ご縁が繋がったことにも「特別感」を抱いてしまいます。


直子さんと繋がったご縁のいきさつはこちら

直子さん、これからもどうぞよろしくお願い致します!

同じ県内でも、結構距離がありますが
またぜひお会いしたいです♪
楽しみ増えた~!!

ありがとうございましたラヴマン