お客さまにお使いを頼むよねこ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

{9C831A56-D52E-44F9-BF3C-06E16644FACF:01}
永谷さん がお出かけ前にお立ち寄りくださいました♡

これからつくばに作品を納品されるのと、
素敵カフェにランチですって~~!
いいな~~♡


そしてなんと、
その素敵カフェに、米澤屋の品物をお届け
という任務を担っておられます。

その素敵カフェとは…


つくばの

こちらのオーナーさんが、米澤屋のおせんべいを
気に入ってくださって、ご注文いただいたので、
永谷さんにお願いしてお届けしてもらいました♡

まるなかふぇさん、月曜定休なので
よねこ未だに行けておりません。。。。。。。
今度仕事さぼって永谷さんに連れてってもらお(笑)



お使いを頼めるくらい、
ラヴマン米澤屋のお客さまはいい方ばかりですぅ~~♡

永谷さん、ありがとう♡
まるなかふぇの長塚さん
いつもありがとうございます♪