えだまめスナック&カマンベール入ったよ!! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

素朴な豆しばえだまめそのものの味でおいしい!

と、最近またブレイク気味の
{F3781F7E-C520-4FC7-A924-2CA40379BE46:01}
豆しばえだまめスナックが入ってきましたよ~~(≧∇≦)

素朴なんだけど、不思議とあとひくたまらん一品!
今夜はこれで一杯!

1袋 378円



そして、
{52C8FCAD-2991-4532-B7F6-643441F7AF0E:01}
手揚げ餅カマンベール味も
どっちゃり入りました!

クラッカーしょうゆ味、塩味も20袋入りました!


いずれも1袋580円です。


どうやら生産体制が安定してきたようです。

8日のロイヤルマルシェ、
14日の弘鈴庵さん1周年感謝マルシェにも
どどんとお持ちいたしまするよ~~(o^^o)

お楽しみにっ!!