花ファンタジアさんに行ってみて☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

コスモスとモンシロチョウコスモス、まだ見られるかなぁ。

昨日注文をいただいた時は、先生ダンナさんが

配達に行ってくれちゃったので、

見てないんだよね。。。。。。


の、


清水公園花ファンタジアさん


おみやげ、本当にたくさんの種類があるんだけど

FullSizeRender.jpg

こんなしょうゆスィーツも売ってます。


FullSizeRender.jpg
醤油を使ったラスク

ザラメと七味と醤油味の詰め合わせ。


むふん。

おいしそう♪



実は、近所のおばが

「お散歩しにお花見てくる」と

いとこに連れられて行ってきたので、

そのおみやげにもらったんですの。


地元民が地元観光スポットの

おみやげをもらうってのも

なかなかないことなので、

こういうのもあるんだ~~と目ウロコです。


今度配達にいったら、

ちょっとジロジロみてこよう(笑)。


みなさんも、清水公園へお出かけになったら

コスモスお花も楽しんで、

おみやげもいろいろ見てくださいね~ぬけさく