さくさく野菜はおもろい! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

ジワジワと人気上昇中の
IMG_3279.jpg
素材そのまま、

さくさく野菜


IMG_3278.jpg
えっとね~、甘かったのはサヤエンドウ!

びっくり。

おいもとかが甘いのは想像通りだけど、

みどり鮮やかなサヤエンドウが

こんなに甘いとは!


にんじん、ごぼう、かぼちゃは

素材そのまま(笑)。


レンコンはね~~、

その辺のレンコンチップと、ちと違う。

厚みが十分なので、

え?というくらい、しっかりした歯ごたえ。

噛むほどに甘みがでます。


おもしろいのは、青大根とトマト。


これは、ぜひ実際に食べてみて~~!


おもしろいだけじゃない、もちろん美味しいよ(笑)。


IMG_3276.jpg
油で揚げてあるけど、ほとんど

油を感じません。

乾燥がしっかりしてるからだと思うな。


野菜の甘みと

いろんな歯ごたえを楽しめる1袋。

甘いものに飽きちゃったヒトにも

オススメです♪


10種の野菜が1袋に入って

ポイント180円♪


残り5袋です☆