まちゼミれぽ@サンケイリビング柏 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

先月、初めて取り組んだまちゼミ。

その報告会がありました。

商工会議所のみなさん、お世話になりましたaya


米澤屋の利き醤油、

最終回の時に参加されたPYGさんが、

サンケイリビングに記事を書いてくださっています。

うちの利き醤油だけでなく、

他の楽しい講座のレポ満載です。

      コチラ

サンケイリビング柏 PYGさん  


ぜひご覧ください。


PYGさん、ありがとうございました♪



改めて振り返ります。


IMG_1158.jpg
第一回に ご参加いただいたSさま、Mさま

 

ぎこちない段取りでしたが、楽しんで頂けて

うれしかったです♪ リンクよねこのレポはこちら




IMG_0597.jpg
第二回にご参加いただいたMさまご夫妻

 

これ以降もお二人揃って野田のイベントに

参加されたり、当店にもよくいらしてくださいます。

すてきなご夫婦ですよ~~♪ リンクよねこのレポはこちら



IMG_9145.jpg
第三回は満員御礼でした♪


県の職員の方、地元をよく知る方、

引っ越したばかりで興味津々の方がお揃いで

とてもにぎやかな会になりました。リンクよねこのレポはこちら



楽しかったなぁ~~。

次回は9月に開催予定です。

気になっている方、参加しそびれた方、

次回は、ぜひ商店街に遊びにいらしてくださいねaya