おされカフェの朋子さん・いおりさんがご来店です☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

うほほほほ~~~~~。


cafe24&Beachさん
IMG_1094.jpg
↑スタッフいおりさんと  ↑オーナー朋子さんが

焼きたてを食べにいらして下さいましたよ!!


ヾ(@°▽°@)ノきゃ~~~☆


IMG_1093.jpg
せんべい焼きメラメラ見学も

楽しんでいただきました!!


今日は臨時のお休みだったとか。

貴重なお時間でご来店いただき、

本当にうれしいです。

ありがとうございました。


カフェ24&Beachさんは、


image
とってもおしゃれでステキなところです。

まだ、中に入ったことがないのですが、

外から眺めてると

「ここが野田」であることを忘れます(笑)。


ポイントゲストをお招きして、お茶会も催されたり、

  DIYのレッスンもやってらっしゃるんですよ!

  スケジュールチェックしてね!!








OPEN  火・水・木・金 11時~16時(LO15時30分)

千葉県野田市つつみ野1-7-1      TEL 04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp




あぁぁぁぁ、あずきミルクスコーンなんて、

名前を聞いただけでよだれがっっっっっっっ☆


絶対行くんだもんね~~♪



朋子さん、いおりさん、ありがとうございましたラヴマン