海鮮揚げ入ったよ! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

あられのニューフェイスが入ってきました!


IMG_1097.jpg

魚介好きなアナタ!

これは見逃せませんよね。

海鮮お好み揚げ  367円


そしてこちらは、

おひさしぶりの入荷
IMG_1099.jpg

チーズのり巻きちゃんです。

このチーズ、控えめなんだけどたまらんのだな。

そして、うれしい個包装   315円


こちらも、長らく欠品しておりました。

IMG_1100.jpg

オカキの王道、田舎餅

青のり入りの醤油味。

期待を裏切らないスタンダードなおいしさ。

根強いファンが多いです。    315円



あとね~、うふふ。

アレも入荷したのよね。

でも、数が少ないので通販限定にするつもりです。

お楽しみに~~にひひ