みさとさんが感想記事を書いて下さいました | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

諏訪にお住まいで、自己プロコース のため

上京なさっている蜜柑子=みさとさん が、

sao☆おせんべいの感想記事を書いて下さいました~~キラキラハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



photo:01



みんなでバリボリ、頂いてまーす。



さすが!野田のおせんべい。お醤油のいい香りがたまりません。

photo:02


外から入ってきた人にも
「せんべい、食べてたな!?」と、すぐバレます(汗)。

※ 仕事場なんだけど、直接の来客は少ないから平気さぁ~(爆)




私のツボにはまったのは
野田せんべいの、この絶妙な焦げ目(拡大しすぎ?ミカン

photo:03


お醤油しょうゆ「じゅううぅ~」 っという音が聴こえるような、この色合い。

焦がし醤油風味と、仄かな海苔の香りがたまりません。
「食べ過ぎ危険WARNING」なお煎餅ですー。

※ 一部のせんべいは、早速手土産に持っていきましたYO!

・・・ぶんさんの記事で見た、三色揚げ も魅力的!
次回は「三色揚げ&何か」 だな。 むふ~

醤油せんべいよねこさんのおせんべいは、こっちよ~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みさとさん、ありがとうございます~~うれしい

諏訪にお戻りになったと思ったら、

とんぼ返りなさってたんですね~~。

ステキすぎる。。。。

こげめフェチとはまたお珍しい・・・・。


チョッパー来月またお会いできるのが待ち切れませんわ~~~。

    ayaありがとうございましたaya