minrinさんご来店 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

ラヴマンminrinさん がいらしてくださいました。
元気になる野田のせんべい屋♪よねこ♪-DSC_0865.JPG


今日は
元気になる野田のせんべい屋♪よねこ♪-DSC_0866.JPG
岩手県遠野市に、お茶請けのsao☆せんべいを

送りたいと、来てくださったんですよ~~~。


毎日新聞に載っていた記事です。

ウチはY紙なので、知りませんでした・・・。


この、カフェ隊って、いいですよねぇ。


去年、ぽちぽちと募金はしてきましたが、

なんとなくもやっとした気持ちがありました。

でも、うちのsao☆せんべいを送れば

ウチで作っているものが活かされて、

喜んで頂ける。

なんか、お金よりこっちの方がいいな。


と思ったので、


minrinさんに便乗させていただくことにしました。


今週中にあかオニ鬼焼きを焼くので、

それもとりまぜて、色々な種類のせんべいを

送らせて頂こうと思います。


minrinさん、ステキな情報をいただき、

本当にありがとうございます。


もし、「何かやりたいけど、何をどうしたらいいかわからない」

と言う方がいらっしゃいましたら、

こんな形での支援もできますので、

コレイイ!と思われましたら、


遠野まごころネットへ

ポイントレッツアクセスリンクhttp://tonomagokoro.net/