一回じゃ終わらないツアー | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!


元気になる野田のせんべい屋♪よねこ♪-DSC_0861.JPG
米澤屋のパンフレット

考えてくださったそうです~~。

とみこさん 、イカス~~♪


ランチといいつつ、限りなく打ち合わせに近い

語り合いの時間となりました。


3年後にはみわちゃん の作品を店に置くとか

そのパンフや名刺とかを

とみこさんが手がけるとか、

着付け教室やるとか・・・・。


みわちゃんも、とみこさんも、ワタシも

「作る」ということ、

これからどんな形になっていくのかわからないけど、

チーバくん野田で発振していくのかなぁ~なんて思いました。


お二人ともありがとう。

野田はまだまだ観るところがあるようだすよ。

(ガイドのおじさまに宿題を出してたしね)

一回ではとても回りきれないと言う事なので

ちょっとずつポイントを絞って継続していこうと思いまふ。

次回のツアーもゆるく楽しくね。