整体にすっとんで行きました | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

お店が少し静かだったので、

だぁぁ~~~~っとかかりつけの整体院まで

車すっとばして行ってきました。


ここねリンク月辰会整骨院


はぁ~。 

良かった。

やっぱ痛いときは早く診て貰うに限る

ここの先生とは長男が生まれたときからのつきあいなので、

もう18年なのね。

開業してすぐだったみたい。

18年たっても、相変わらず人気で待たされるけど

信頼できるし、面白い先生なの~~。


とくに外傷的な痛みではなくて、

姿勢が悪かったり、無理な力をかけてたりの

積み重ねによるゆがみでありました。


大事になる前に定期的にメンテナンスしないとね。

といいつつ、この前行ったのはいつだろう?

入ってる機械も変わってたし、

待合いのベンチもおされ~な敷物が敷いてあったし。


とりあえず、痛みは消えたし、

仕事や家事にも差し支えないと思いまふ。

今夜は早く寝て、

明日からまた頑張ろう~っとぬけさく