ビジネスコースの同期生 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

4日間のビジネスコース、ご一緒させていただいたのは


キラキラハートルリさん  エネルギッシュで頼りになる、しかもおもしろいママ社長。


キラキラハート谷本さん  もうそこに座っていてくれるだけでいいラヴナビゲーター。


キラキラハートいっしーさん  芸人を装ったスゴ腕整体師。


キラキラハートSilkyさん  黒い服はもう着ないひよっこくらぶ社長☆彼氏募集中。



元気になる野田のせんべい屋♪よねこ家業-1320461169187.jpg

いや~~~、目から鱗がおちまくりの日々でした。

数々の宿題も、時には泣きうるうる。ながら、

時にはおもしろがりぬけさくながら

どうにかやり遂げることができました。

そもそも「ビジネス」という視点さえ持たなかったワタシ。

家業だから何となくやっていたこと、

その中でできていたことと、まったく気が付かなかったこと、

たくさんのことが明らかになりました。

あとはそこをやっていくだけ。


おかげさまで昨日も一昨日も、

たくさんお客さまがいらしてくださり、

今まで言わなかった一言を言うだけで

買ってくださる、ということが実証ポイントされました。


レジを打つたび、心の中でガッツポーズSkypeをし、

「松原さんありがとう」と手を合わせております。


ふふふ。

今日も楽しく売りますぞ顔「ひひひ」


ルリさん、谷本さん、いっしーさん、Silkyさん、

特別一瞬ゲストの大杉さん、

そして松原さん 、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


松原さん、福岡でsao☆せんべい売ってください。