新しい始まりだね | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

剛くん

眉毛卒業気づき気づき

どうして今日なのかな〜

何か意味があるのかな〜




今まで本当にありがとうおねがい


私自身、ブログをやってて分かるけど

誰かの為に…とは言え

毎日アップするのって本当に大変アセアセだよね。


始まった時は

「えっ!?眉毛って?」

「え?なんか太くなってたのに、また細くなってるってどゆこと?」

「なんかクセになるんだよね爆笑


って感じで。


毎日のアップで剛くんとの繋がりを感じてたし

クスッと笑っていたし


コロナ禍になってググッと会う機会が減って

私なんか、海外から日本に来るのも難しいから

とっても嬉しかったし、楽しかったラブ


終わり= 新しい始まり

って事で、これからの活動がまた楽しみ照れ


ブログはまだ毎日アップしてくれるかな…

私、ホントに剛くんのブログで心が穏やかになれるんですピンクハート


大好きな人と繋がってる!って感じると

幸せな気分になれますよねキラキラ


今日もブログ楽しみ


剛くん、いつも大好き💜