あけおめ!2023 | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

みなさん


あけましておめでとうございます!




新年早々

かっこいい剛くんの和洋装的なお衣装を目にして(私服…? まさかねてへぺろ)


気分も良く過ごせております。


昨日のTOKIOカケル

懐かしすぎて

でも記憶が鮮明に戻ってきました。


ドームで運動会!

あれは無料でしたよね???

往復葉書で応募したっけかなキョロキョロ

運良く毎年参加できて

本当に楽しかった!


カウコンも行ってたけど

光一くんが「KinKiの昼公演後に…」って言ってたけど

結構な夕方でしたよね?

KinKiコン→カウコンの流れで

コンサート終了後

ドームから一旦出るんだけど

カウコンの開場まで結構時間があって

新宿行ったりしてた記憶…照れ


私の記憶も

KinKi KidsやJ-Friendsのみなさんと共にあると思うと胸がいっぱい…目頭が熱くなります。


私の青春と共にKinKi Kidsがいて

ずっと、ずーーーっと人生を共にできて

私はなんて幸せなファンだと再認識しました。


V6の解散コンサートについて

剛くんと松岡くんの目がウルウルしてて

見ていてこちらもウルウル🥹


今回のKinKi Kidsライブで

毎公演「剛くんがめっちゃ手を振ってくれた!」

って感想を耳にしてたけど


声が思うように出せないファンに

気持ちを込めて、気持ちを届けー!って

全身を使って伝えてくれた事。

V6のコンサートを見たりして

尚更思う所があったのかもしれません。


剛くん本当にありがとう💙


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この2023年


いつものように

目の前の事を一生懸命やる!

というのは変わりませんが


せっかく日本に帰ってきたので

新たな挑戦もしてみたいと思っています。


何ができるのか?

20年以上、海外に住んでいたので

日本の社会に溶け込めるのかも不安ですがアセアセ


自分のペースで

日々進んで行こうと思います。


みなさんのアドバイスなど

伺う時もあるかと思いますが

是非、ご指導よろしくお願いします🙇‍♀️


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


東京・大阪と

KinKiコンが終わり

改めて私は恵まれているなと思いました。


ブログで繋がってくださった方々には

毎回毎回、こんな私に良くしてくださり

感謝しかありません。


ブログアップは完全不定期

幽霊ブログじゃない?って感じですが

これからも変わらず

好きな事を、ただ好きと言うだけのブログですがこれからもよろしくお願いします💙♥️