ラウちゃんインスタ開設と続・眉毛 | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

ラウちゃんの個人インスタ開設おめでとう爆笑




私は12時28分にフォローしたよ!

妹からの連絡に感謝🙏


明日のインスタライブ

見れるといいな…


ラウちゃんの「モデル」への夢。

世界へ羽ばたきたいという希望。


8人のお兄ちゃん達と、事務所の後押しが

これから大きく羽ばたけるように

してくれたっていうのは嬉しいね。


私も応援してます♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日はKinKi Kidsも出演番組があるし💙♥️




めっちゃ楽しみだよ〜ラブ

新曲 The Story of Us

クリスマスコンのオープニングを

チョロチョロと思い出すけど


改めて聞くと本当に壮大な曲。


水の滴が一滴こぼれて

それが川になって

大きな大地を支えて

私達が生きている


MVを見るとまた深い意味を感じて

曲の盛り上がりが増していって

感動しちゃう。


作詞作曲 KinKi Kids


それだけで、もう本当にかっこいいし

ここまで来たか…おねがい

と、胸がぐっときちゃいますね。


明日本当に楽しみです。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


剛くんの眉毛は続行のようですねグラサン


なんだって〜!!!???


って驚きましたけどもアセアセ


でも、いかにも剛くんらしい。


クスッと笑える一瞬をありがとう、剛くん。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私の周りでは変なウイルスが蔓延してて

コロナもインフルエンザも陰性なのに

体調悪い人が多いです。


私の娘もダウン中🤒

熱だけで、コロナも陰性。

(喘息持ちの子なので、我が家はとにかくしっかり気をつけていますが…)

食事は私より食べてるんじゃない?

ってくらいなので、全然大丈夫なんだけど

どうしたんだ?って感じです。


皆さんもお気をつけくださいね。