注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


症状は相変わらず、

多少の鼻詰まりと

咳、たまにゲフォゲフォなるけど

イガイガがない分楽やわ。


何もかも、前回より格段に


母親は熱のピークを超えたみたいやけど、

声が出にくくて震えた声で電話出るから、

無理して喋らんでええで。って言ってるのに、

めちゃめちゃ喋るピリピリピリピリピリピリ


事細かに言ってくれた方がこっちも安心するけどね。

追加で何か送ろうか?には、頑なに拒否。

まだある、十分ある。って。送ったの私やから

大体何日で終わるかは把握済みやのに。

なんなんやろか泣き笑い


体重は微増。

でも、明日ぐらいドーンハッと増えそうガーン

この時差、結構えぐられるよね笑

しっかり治して、また動こう!と言い聞かせて…


まだ2日目かー!


働いてる時は、休める指差しって思ってたけど(こら)

ニートやと、早く外に出たい〜〜〜ってなるよね。


つくづく…






贅沢(我儘)なやつです。




体重 56.90キロ↑
体脂肪率 33.20%↓
筋肉量 35.90キロ↑
体内年齢 48歳↓
(実年齢+3歳)

おつまみ

外の空気吸いに外出たら

数分で汗だく滝汗暑すぎる…


味たま

フライパンに1センチぐらいお湯いれて

4分沸騰3分放置で黄身いい感じ〜ラブラブ

百均の味付けたまごメーカーで作りました。


メンマ


はい、飲むよー!


セブンのささみ大葉チーズ


胡瓜としらすとワカメの酢の物


枝豆


PSB生ビール


ミックスナッツ



ウォーキングイラストのインスタ始めましたw

続くかは…不明www


薬飲むとふうぁ〜っとするDASH!(ヤバい薬じゃないんで(笑))熱なくても外気にさらされるだけで熱でそうな暑さ叫び
コロナ療養後半なので、しっかり整えて行きますグッド!

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!