注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


ブログ長く続けてると、

ほんと便利やね。唐突に。

昨日、病院で

「半年以内にコロナになりましたか?」

って問診票にあって、いつ頃やっけ…ちょっと不満

と、ブログ検索したらすぐ出てきた指差し


ただただ太ったおばさんの体重記録に

お付き合いいただき、

いつもいつもありがとうございます看板持ち


で!しれっと…

6月23日で丸6年でしたー!指差し


母親が今熱がピーク見たいで、

鼻声やし声も出てないし悲しい

大丈夫かいな…。

いらんいらん!って言われたけど、

無理矢理(旦那氏が送りなさい。って

言ってくれたからやけど(笑))

ネットスーパーから食材送っといて

よかったわ不安








皆様、いつもありがとうございます!




体重 56.70キロ↓
体脂肪率 33.70%↑
筋肉量 35.50キロ↓
体内年齢 49歳↑
(実年齢+4歳)

アイス豆乳カフェオレ


ブイヤベース風シュリンプ

ポテト

オレンジジュース

PSB生ビール

普通の週末笑


CoCo壱 チキンと夏ベジのスパイスカレー

1辛カレー今年もスパイスカレーの季節ですね。

野菜ゴロゴロで美味しかったけど、

Uber高くなった?おいで凝視あせる

焼酎ハイボールレモン


鼻詰まりと咳が少しでるぐらいで、お酒も飲める(そんな沢山はいらないぐらい(笑))食事も普通に作れるのに、旦那氏が「Uberでいいやん。」っと。気遣ってるつもりやろうけど、片付けとか全くしない凝視食器とか片付けて欲しい。単に店やもんが食べたいだけちゃうんか?と。気遣ってもらって?なんやけど?思ってしまう療養1日目であった〜。

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!