注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


おはようございますっ!

決戦は金曜日〜!

これが更新される頃には…健診センターへ

向かっている事でしょうバス


果たして!結果は〜?!




↓月曜日から↓

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


健康診断まで…


月〜木、休肝日!

1日1万歩!

金曜日まで体重測らない!?


をここに誓いたいと思います!

体重は測るかも?(諦めたのに?)

どっでもええかっ(笑)


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△






休肝日達成しました〜〜〜!




体重 キロ
体脂肪率 %
筋肉量 ーキロ
体内年齢
(実年齢±0歳)

ほうじ茶


ネットで見た胸肉と柚子胡椒炒め


マヨネーズと柚子胡椒とめんつゆと片栗粉を

和えて、焼く〜。食べる時まで柚子胡椒。


しつこいぐらいあげるふるさと納税(笑)


キャベハム

ごま油で炒めてポン酢ぶっかけるだけ。

大好物(笑)


枝豆と冷奴


炭酸水



ウォーキングイラストのインスタ始めましたw

続くかは…不明www


最終日は、炭酸水。
単に買いに行くのが面倒やったと言うのと、炭酸でも良いではないかと思ったから(笑)

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!