注意 イラストの無断転載は禁止します。

イラストについてのお問い合わせは、

メッセージからお願いします。


どうも、ヨネ子です。


25日にポチポチした楽天買い周りが
続々届いてる〜。

今回は肩回しまくって笑ポチポチびっくりマーク


火曜日は実家泊やったから、
配達なくて良かったニコニコ

今回は日付指定できるものはして、
配達業者が黒猫やったら、
猫メンバーズになってるから、
配達前にお知らせが来るので
都合悪かったら日付変更して
配達してもらったり。
LINEでくるし、すぐ変更できるからすごい便利よね。
なるべく持ち帰りは避けるように…。
何もできない場合は、運よね汗

長々書いたけど、
運の良かった購入品の一部たち〜飛び出すハート

リピート品たちキューン

何回もリピートして赤に落ち着きましたニコニコ


無塩ナッツ。止まらないやつ。

大容量なので安心ニコニコ


買い足したもの〜


ちょっとピンクゴールドの方が大きかったかな?

全然気にならんけど(笑)


ふるさと納税〜!

どん!

17袋〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


10日以内発送または翌月と選べるので、

冷凍庫の空き具合で決めれてよきニコニコ

もも300㌘×5袋


むね300㌘×12袋


カット済みなので楽ちん〜キューン

むねが多いのも嬉しいところ。
もう初老なんでね(笑)

まだまだ届く予定やから、確実に受け取るぞよだれ

イベントバナー

 イベントバナー

 




ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!