注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。



いよいよ〜。

今週の金曜日、

健康診断でございますっ!


もうね、体重は諦めた(え?


明日から本気出す!と

諦めたのに違った日曜日〜。






モリモリいただく!




体重 57.10キロ↓
体脂肪率 34.20%↑
筋肉量 35.50キロ↓
体内年齢 49歳↑
(実年齢+4歳)

なし!


焼きそば〜

旦那氏が突然焼きそば焼くって。

焼くのはええけど、材料誰が買いに行くんや?


モリモリいただく笑


どろソース!


たまご〜!


2回戦笑

天かすとかつお節と青のり添えて〜


PSB生ビール

からのぉ〜

濃いめのレモンサワー

メンマ

ぎょにそー


とろあじの開き


鶏胸肉とアスパラのレモンソテー


酔うとぶれるトマト


画角がおかしい蒲鉾


焼酎ハイボールレモン


ウォーキングイラストのインスタ始めましたw

続くかは…不明www


何杯飲んだか不明…。アンチヒーロー見るぞーと飲んでたら、始まってソッコー寝落ちるあせる

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!