注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。



GW明け、お疲れ様です!

風が強かった関西地方。

涼しかった〜。

半袖半ズボンですが(笑)



昨日の炭水化物祭り〜


糖質取りすぎ?

小麦粉取りすぎ?

飲み過ぎ?


か、

食べたあと、お腹壊しました〜爆笑

胃がびっくりしたのか…


もう若くないのか…な凝視





想定内!の大増量〜!




体重 56.60キロ↑
体脂肪率 35.50%↑
筋肉量 34.50キロ↑
体内年齢 51歳↑
(実年齢+7歳)

飲み物の大渋滞

お弁当の残りのご飯


雑穀米

最中お味噌汁

玉子焼きと磯辺揚げ

のりたま

ほうじ茶


カレイの煮付け

冷奴

ほうれん草

焼酎ハイボール2


おやつ

ミックスナッツ

また買わねばー!






大増量〜DASH!
昨日の最後の暴飲暴食炭水化物祭りと連休中の遅い時間の測定からの通常の時間に戻ったと言う、ある意味Wパンチ?な今日の増量でしたねー笑い
また今日から仕切り直し!
で〜、休肝日にする予定が〜、お風呂掃除頑張ったから、よし!wwww

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!