注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。




やっとGW最終日ですね〜ニコニコ

何にもしてない笑

私はずっとGWなので、連休に出ていかなくても

ええんです。負け惜しみじゃなくてよ!


さて、

この日の昼の外出後、

旦那氏がギックリになり引きこもりGWとなる笑


そんな引きこもりGWの体重は〜


ほぼ横ばい…

体脂肪率は増加⤴︎




なかなかよろしかったんでは?




体重 55.90キロ↓
体脂肪率 35.00%→
筋肉量 34.30キロ↓
体内年齢 50歳→
(実年齢+6歳)

赤からラーメン

トッピングは、

味付き卵とメンマと焼き豚とネギ


ブレブレ麺上げ〜ラーメン

ピリ辛で美味でしたニコニコ

直火オッケーなので、そのまま出せる!

引き出物でも喜ばれました〜指差し


ドミノピザ〜

耳にチーズ〜


シーザーサラダ


スパイシーポテト


チーズみにゅ〜なんかソースかかってた。


濃いレモンサワー


おやつ

KAGUAビール



飲んだくれた連休でした〜。
ダイエットには自炊最強説…。
私には最強やったかも。と言いつつ、最後の最後に炭水化物祭り〜ニコニコキューン
また明日から引き締めて頑張ろうDASH!

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!